日々感じた些細な事しか書かない日記です。 DVDの紹介。オンラインゲームの楽しみ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーズンIN
2007-05-01 Tue 16:08
皆様の所ではもう、いろいろな物・事がシーズンに入りましたね。
私のところにもやっときました。
野球。
5月に入って?
そうです。ちょっと怪我もあり、私のシーズンは昨日から始まりました。
体作りも一応やってきたものの、実際プレーするとまた違うもので。体が痛いです。
今年のシューズはこれで頑張ります。
今年度の武器1

今年度の武器2

ミズノ ウェーブフランチャイズMU メタル
販売当初は高くて買えなかった物ですが、オークションで6割引きで購入できました。
ま、使う人がうまくないと生かされないんですけどね。私のは無理だ。



別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
陽だまり
2007-04-18 Wed 12:41
うーん。暇です。
暇に越した事は無いのですが、こうも暇だとブログと別館の水槽いじりしか御座いません。

私の業種、いや職種といいましょう。
近年、1月から6月まで仕事がほとんどありません。良くて1ヶ月1週間程度などです。
4年くらい前までは、役所のデータ管理などで普通に仕事がありましたが、市町村合併の話が出てからパタっと無くなりました。役所と同じ周期で動いてるんですよ。
1~3月は、年度末で処理作業で仕事は落ちてきません。4~6月は予算決定まで仕事は落ちてきません。実質年間6ヶ月の活動ですね。

有休使って、職安にでも行こうか。この4月。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デカロンSS2
2007-04-16 Mon 12:42
SS2
マジ
MAJI

熱帯魚館

別窓 | オンラインゲ-ム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デカロン SS
2007-04-13 Fri 10:18
SS
ナイト

熱帯魚館

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マトリッ
2007-04-11 Wed 15:23
え!
マトリックスな牛

やりすぎじゃないですか?
いくら流行ったからといってこれは・・・・後ろの銅像もだけど。
熱帯魚館




別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 夜空の一粒 | NEXT
